« 明日からカローラふくしま「エキサイティング大商談会!」 | トップページ | 新商品パート3! »

2013年2月10日 (日)

有名な雑誌に載りました!

その名も「ハイエースファン」!出たばかりのvol26に載っております!
先日もご紹介しましたが購入したスマプロスペシャル仕様のハイエースでなんと大きく2ページも!

Photo

でもね…勘違いされるとあれなんですが
凄〜く頑張って買った車なんですよ。(笑)
こんな車もう二度と買えない。きっと(笑)

いや!違うな!また頑張ってこれより凄いのを買おう!
更に大きくて便利なやつ!!
車もオリジナルの楽しさを知ってしまうとハマりますね。

風船にハマってくれる人も多くなると良いなぁ〜。
この車でうちのファンを増やします!

|

« 明日からカローラふくしま「エキサイティング大商談会!」 | トップページ | 新商品パート3! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49309268

この記事へのトラックバック一覧です: 有名な雑誌に載りました!:

« 明日からカローラふくしま「エキサイティング大商談会!」 | トップページ | 新商品パート3! »