« お散歩シリーズに新キャラ登場! | トップページ | 有名な雑誌に載りました! »

2013年2月 9日 (土)

明日からカローラふくしま「エキサイティング大商談会!」

あすより2日間(もう今日だ!)「ビッグパレットふくしま」にて開催される
「エキサイティング大商談会」の設営をしてきました。

昨年は震災の影響で施設が使用出来なかった為
二年ぶりの開催です!

Co1


Bcol2

たくさん膨らましてきました!
カローラさんのイベントはいつもスマイルがたくさんなんです。

Bcol


B2

うちのブログを読んでくれている人はスマプロ!?と見間違う程でしょ?(笑)
これ…一部です(笑)
た〜くさんの魅力的な車と風船でお待ちしております!

このイベントでしか買えない特選車や特別価格の車もありました!
ちょっとだけ内緒でお見せしましょう。
カローラさんには無断で(笑)

Col4

超人気のハイブリッドカーの「アクア」がなんと!!!
…。
言えない!
1台限定!なんてのもありました!
中古車も多数展示されてます。
(実は設営業者はみんないつもこのコーナーをチェックしています)

明日は早めに見に来た方が良いですよ〜。


|

« お散歩シリーズに新キャラ登場! | トップページ | 有名な雑誌に載りました! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49277102

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からカローラふくしま「エキサイティング大商談会!」:

« お散歩シリーズに新キャラ登場! | トップページ | 有名な雑誌に載りました! »