« これおススメです! | トップページ | またきました…。 »

2013年2月23日 (土)

ウェディングのちょっとした所でも!

風船をちょっとした所に置くだけでも違うんですよ!
という所をご紹介します。

ウェディングでケーキのテーブルやメインキャンドルのテーブルは
別にある事が多いですよね?
そこに置いた場合です。

Bb2_2

決して主役ではないですが、いい感じでしょ〜!?
このまま帰りには簡単にお持ち帰りも出来ちゃうのも良い所です。

良く見ると…

B_2

リボンも風船なんですよ!
可愛いでしょ!

ウェディングやイベントで
「ここなんか寂しい」と思ったらご相談下さい!
うまい事考えますよ(笑)
よろしくお願い致しま〜す!


|

« これおススメです! | トップページ | またきました…。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49602831

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングのちょっとした所でも!:

« これおススメです! | トップページ | またきました…。 »