« 今年の「ニューイヤーズバルーンパーティー」は小倉開催です。 | トップページ | 忘れてました! »

2013年2月 2日 (土)

「ネッツトヨタノヴェルふくしまとダイハツ福島春のフェアー」

本日から2日間ビッグパレットふくしまで開催されている
「ネッツトヨタノヴェルふくしまとダイハツ福島春のフェアー」
のデコレーションをしてきました!

楽しい空間にする様に心がけてデコレーションしました!

大きくひろ〜い空間なので普通に見えますが大きい風船を使っております。

Bb3

大きさが伝わるかな??

Bb

大きい風船になると風船も肉厚になるので
口を縛るのも大変になって来ます。

もちろん全部1つ1つ手で縛るんですよ(笑)
機械が自動で縛ってくれるのなんかありません!

風船屋さんの作業している所は超地味なんです!

しかし完成すると…

B16

派手です!

特に中は!!
POPな空間です。
実際はもっとたくさんある様に見えるんですけどねぇ〜(笑)

B

写真下手だな…。

ハイブリッドから軽自動車まで沢山の種類が展示されてます!
ステージでは抽選会なんかもありますよ!
是非遊びに来て下さいね〜。

最近はとても購入するのは許されないと思いますが
エコカーハイブリッドより86が欲しい!!!
やっぱり富士に行ってからだなぁ。(笑)


|

« 今年の「ニューイヤーズバルーンパーティー」は小倉開催です。 | トップページ | 忘れてました! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49126808

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネッツトヨタノヴェルふくしまとダイハツ福島春のフェアー」:

« 今年の「ニューイヤーズバルーンパーティー」は小倉開催です。 | トップページ | 忘れてました! »