« 仲間が去りました。 | トップページ | ウェディングのちょっとした所でも! »

2013年2月16日 (土)

これおススメです!

って言っても風船じゃないのがすいません…。

うちの車達はこの時期のイベントで購入した事もあり
車検が同じ時期にかぶるんです。
で、いつも「発煙筒の期限が切れて」と言われる気がするので
なんか…違うよね。
と思いまして探してみたらありました。

LED式、マグネット付でもちろん車検対応!

Photo

単4電池2本で光りますが
光量がしっかりしてて中々良いです!

煙は出ないですが、いざ高速道路等で止まってしまった時に
発煙筒を擦るって行為が出来るか?
と言われるとちょっとためらうじゃないですか?

これなら遠慮なく使えます。
あ、もちろんOFFにも出来ますよ。

普通の発煙筒は通常で500円くらい?
これは900円でした。

「イザって時に電池切れ!」
なんて事がない様にしないとですね。(笑)


|

« 仲間が去りました。 | トップページ | ウェディングのちょっとした所でも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49442383

この記事へのトラックバック一覧です: これおススメです!:

« 仲間が去りました。 | トップページ | ウェディングのちょっとした所でも! »