« ぬいぐるみ多数入荷しました! | トップページ | 今年の「ニューイヤーズバルーンパーティー」は小倉開催です。 »

2013年1月18日 (金)

ぬいぐるみを風船に入れてみました。

Photo_4

先日ご紹介したミッキーとミニーをプレゼント用に風船でラッピングした物です。

これでも3,000円(税込)です!
なんとお得!

誕生日だけじゃなくてウェディングでのプレゼントにも使えますよね!
他では見かけないだけにおススメのサービスなのです!

ちなみにうちのお店で販売していないぬいぐるみ等を持ち込む事も可能です。
が、10cm程度の口に入るものしか入れられません!

極端に重いものもダメです。
風船割れちゃう可能性が高いですから。

いままで、鍋とか持って来た人が居ますけど
入れられませんからっ!(笑)

「どうやって取り出すんですか!?」
と聞かれますけど
割るしかないですよ〜(笑)

それも一つの楽しみです。
どうぞご利用下さいませ。

|

« ぬいぐるみ多数入荷しました! | トップページ | 今年の「ニューイヤーズバルーンパーティー」は小倉開催です。 »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/48797258

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみを風船に入れてみました。:

« ぬいぐるみ多数入荷しました! | トップページ | 今年の「ニューイヤーズバルーンパーティー」は小倉開催です。 »