« 日本バルーン協会で「緊急セミナー」が開催されました。 | トップページ | プラモデルの世界もアジアかぁ。 »

2012年12月24日 (月)

年末になっちゃった(汗)

今日はクリスマスイブ!どんだけ更新してないんだか…。

ウインドシップはお店も現場もフル稼働!
昨日もこんなデコレーションをしてきました!

入口の廊下から気分を盛り上げて

B1


風船のトンネルを抜けると……


B2


ハッピーホリデー!!!!


B4

バックパネルとしても使えますので、この前で
コンサート、教室が行えるんです!!

看板より暖かい雰囲気が出せて良いんですよ〜!
照明をちょっとあてるだけでもいい感じのム〜ドが出ます!!

クリスマスじゃなくてもデザインは自由なので
どんなイベントでも対応します!
なんでしたら自分たちでデザインしていただいても良いんですよ〜。

みんなで考えて作って楽しいイベントにしましょう!

|

« 日本バルーン協会で「緊急セミナー」が開催されました。 | トップページ | プラモデルの世界もアジアかぁ。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/48446961

この記事へのトラックバック一覧です: 年末になっちゃった(汗):

« 日本バルーン協会で「緊急セミナー」が開催されました。 | トップページ | プラモデルの世界もアジアかぁ。 »