« 急いで。 | トップページ | 年末だけどスタッフ募集! »

2012年12月27日 (木)

東京駅。

東京駅近くの会議室でよく会議をするのですが
地下通路をずっと歩いていくので、意外と外から駅を見る事は少ないんですが
先日、ランチに行こうとなりまして改修工事を終わらせた東京駅を見てみました。

なんか理由も思い入れもないんですけど引かれます(笑)
みんな同じですよね?(笑)

iphoneに入ってたパノラマ機能で撮影してみました。

Photo_9

う〜ん下手(笑)

以前、東京駅で行われた「プロジェクションマッピング」のショー
見てみたいと思ってたんですが
また始まったんですね!
でも中止!?
28日までと書いてあったけど、道路に人が溢れたため中止?
やるんだろうか?
やらないんだろうか(笑)
やるなら見に行きたいな!!


|

« 急いで。 | トップページ | 年末だけどスタッフ募集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/48449010

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅。:

« 急いで。 | トップページ | 年末だけどスタッフ募集! »