« 開通式で。 | トップページ | NEEDSBOXさんのページで紹介されてました。 »

2012年11月10日 (土)

屋外イベントにエアーアーチを!

屋外イベントでのゴム風船バルーンアーチも良いんですが
ゴム風船だと見た目はとっても可愛くて良いんですが
天候に割ると左右されるんですよね。
炎天下だと1日もたなかったり
雨が降った後に急に晴れたりすると割れやすいというデメリットなんかもあります。

風船屋さんがずっとその会場に居れば割れた所をなおしたり出来るんですが
予算的に常駐出来ない場合もあります。

そんな時はやっぱり「エアーアーチ」を候補にいれて下さい。

Photo_3

エアーアーチキレイだし目立つでしょ!?
イベントタイトルのバナーも可愛い!
お安く文字だけのバージョンと写真の様にフルカラー印刷で作る事も可能です!

アーチの色もオレンジや赤、青等たくさんございます。

これなら雨でも安心!
(風が限度をこえた場合はたたみます)
なんせ遠くからでも「あれ?なんかやってる!」というのが
わかりますもんね〜!!!

2_2

今回は通りをはさんで2本のエアーアーチを設置しました。

送風機を使用しますので電源は必要ですが
イベントの入口だけじゃなくて
運動会やマラソンのゴールなんかでも使えますね!

あ、エアーアーチは「今日、明日貸して下さい!」はダメですよ!(笑)
必ず早めのご予約をお願い致しま〜す!


|

« 開通式で。 | トップページ | NEEDSBOXさんのページで紹介されてました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/47781749

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外イベントにエアーアーチを!:

« 開通式で。 | トップページ | NEEDSBOXさんのページで紹介されてました。 »