« 「ウインドシップ」って覚えにくいですかね? | トップページ | ヘリウムガスが不足中ではありますが。 »

2012年11月12日 (月)

風船屋なんですが風船を使わない作業が増えてます。

クリスマスは特にそうなんですが
風船を使わない仕事が増えます。

・クリスマスツリー
・リース
・ガーランド
・ポインセチアアレンジメント
・イルミネーション工事

等様々です。
今日も「大きいリボンが付いたツリー」とのご依頼で
大きいリボンのオーナメント作りをしています。

市販されているものとはイメージが違ったり
小さかったりで作る事が多いんです。

Photo

こんな感じで地味でこまか〜い作業のこの苦労がわかってくれたら嬉しいです。(笑)
現地に行って出来るだけ早く仕上げたいので
下準備が大切なんですよね〜。

と言ってもやっぱり現場では想定外の何かあるんです(笑)
今回は何もなくスムーズに行く事を願いつつ!

|

« 「ウインドシップ」って覚えにくいですかね? | トップページ | ヘリウムガスが不足中ではありますが。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/47803348

この記事へのトラックバック一覧です: 風船屋なんですが風船を使わない作業が増えてます。:

« 「ウインドシップ」って覚えにくいですかね? | トップページ | ヘリウムガスが不足中ではありますが。 »