« 夏の思い出〜その1〜 | トップページ | ヘリウムガスが全国的に不足中なんです。 »

2012年11月 5日 (月)

イベントだけではなく学校にも風船教室に伺います。

1年中人気の「バルーン教室」です。

今回は小学校の親子教室として開催されました。
B
B_3
お問い合わせで良くあるのが
「〜まで来ていただけますか?」
なんですが、もちろん日程が空いていれば何処へでも伺います!!
イベントだけではなく
ショッピングセンターやお店、学校、美術館、個人の誕生日会なんかでも
喜ばれてます。
見てるだけだとやっぱりちょっと寂しいじゃないですか?
楽しみながら作って、完成した物を持って帰れるのは喜ばれるんですよね!
中には「作れない!」って人もいるんですが
そういった時は先生となるスタッフが最後に作ってプレゼントして
みんなと同じ様に持ち帰れます。
作る物も本当に作った事がない初心者さんの犬や花から
季節の物でハロウィンならカボチャのお化け風なもの
今の時期ならスノーマンやサンタ、トナカイがメインになってきます。
一度作れれば、二回目は材料を購入して自分で作れちゃったりもしますので
教室がおススメなのです!
お気軽にお問い合わせ下さい!

|

« 夏の思い出〜その1〜 | トップページ | ヘリウムガスが全国的に不足中なんです。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/47725471

この記事へのトラックバック一覧です: イベントだけではなく学校にも風船教室に伺います。:

« 夏の思い出〜その1〜 | トップページ | ヘリウムガスが全国的に不足中なんです。 »