« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月 1日 (土)

夏の思い出〜その1〜

夏の思い出、「その1」と書きましたが「その2」があるかはわかりませんよ!

「その1」は富士山の樹海に行った事(笑)
国が管理していて通常は入れない所に行ってきました。

Photo_4

「通行禁止」って書いてありますよね!

とある謎のイベントの設営を見学に行ったのですが
1日早かったみたいで、設営を開始した感じの所でした。
場所はこんな所です。

Photo_5

当然暑い!灼熱です!
森の部分ではないので、さえぎる物が何もなく
設営も大変そうでした…。

一緒に行った方が当日の朝、具合が悪く
隣で「あ〜吐く〜」と言われながら薬局を探して回りつつ
現場に向かいました…。
現場の場所も定かではなく、霊園に入っていったりと
まぁ〜楽しかった?です。(笑)

ちょっと具合が悪いと言っては休むあなた!(笑)
熱があるなしではなく動けるか動けないかですよ!(笑)
(イベント関係の仕事はホントにそうなんです)
辛いお仕事なんですが…まぁ好きなんですよね〜!?

帰りの後ろ姿はこんなでした。

Photo_6

どうですか!!
思い出その1。終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »