« 超久しぶり更新! | トップページ | サマーパーティーのデコレーション。 »

2012年8月30日 (木)

今日も残業です!

今日はすぐ近くの野球場で「巨人×中日」が開催されています!
もう終わりくらいですかね!?
巨人優勢らしいです!
僕も学生の頃や社会人で草野球をやってた時は野球大好きで
チャンネル争いをしたもんですが、今は…巨人のレギュラーを言えません…。
急に見なくなっちゃったなぁ。
WBCとか高校野球は見たりしますけどね。

そんな歓声を聞きながら今日も仕込みです。

Photo

明後日の「アトラスハウス」さんの移転オープンで
最近流行しているスタンドバルーンの発注をいただきました。
可愛くボリュームをつけて作っていきます!
まだまだ終わらないけど、カッティングを貼ったりと楽しんで作ってます。

開店祝いや式典なんかにもバルーンの需要は増えてます。
種類もどんどん出てきてますので
色んなタイプが楽しめるので凄くお薦めです!
贈り物を考えている人はショップに遊びに来て下さいね!

|

« 超久しぶり更新! | トップページ | サマーパーティーのデコレーション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/46885854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も残業です!:

« 超久しぶり更新! | トップページ | サマーパーティーのデコレーション。 »