« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

サマーパーティーのデコレーション。

先日、毎年ご依頼していただいている企業の
サマーパーティーをデコレーションして来ました。

変わった風船でしょ?
つなげられる風船なんですよ!
(※現場でのデコレーション用なのでお店での販売はしておりません)

Photo_2

色を調整して、つなぎ合わせてイルカや海の動物達をつけると…。

Photo_3

こんなにボリュームがあるデコレーションになります!!
どうですか!?
完全に海の中イメージでしょ〜!

ステージの上に看板やパネルだけでは寂しくないですか!?
ウインドシップは予算内でのプランニングもしますので
遠慮なく問い合わせて下さいね!!
お待ちしておりま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

今日も残業です!

今日はすぐ近くの野球場で「巨人×中日」が開催されています!
もう終わりくらいですかね!?
巨人優勢らしいです!
僕も学生の頃や社会人で草野球をやってた時は野球大好きで
チャンネル争いをしたもんですが、今は…巨人のレギュラーを言えません…。
急に見なくなっちゃったなぁ。
WBCとか高校野球は見たりしますけどね。

そんな歓声を聞きながら今日も仕込みです。

Photo

明後日の「アトラスハウス」さんの移転オープンで
最近流行しているスタンドバルーンの発注をいただきました。
可愛くボリュームをつけて作っていきます!
まだまだ終わらないけど、カッティングを貼ったりと楽しんで作ってます。

開店祝いや式典なんかにもバルーンの需要は増えてます。
種類もどんどん出てきてますので
色んなタイプが楽しめるので凄くお薦めです!
贈り物を考えている人はショップに遊びに来て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

超久しぶり更新!

大変ご無沙汰しております。
Facebookにはまっておりましてブログの更新がおろそかに!
大変申し訳ございません!!

夏の忙しさももう終わりでしょうか…。
これからは秋のイベントが!?
昨年は風船を使ったイベントも少なくて暇な日を過ごしていましたが
今年は忙しくなると良いなぁ〜。

今週末と来週は忙しいです!
仕事満載!
今日は緑色のクマ達が大量に詰め込まれてました!!

Photo

見た目にも楽しい物になりそうですね!
楽しみ楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

スマイルプロジェクト郡山編開催!

明後日11日より「スマプロ郡山」が
「夏休み風船ひろば」として11日〜20日まで開催致します!
場所は郡山市「うすい百貨店」10階多目的ホールです。

今回はジャンピングバルーンはありませんが
11日,12日,15日,18日,19日には
先着20名で画像の「ミニ似顔絵手配書」(後日配送渡し)なんかが作れちゃう他
無料の親子バルーン教室や先着で風船プレゼントもあります!

Photo_4

すでにたくさんの手配書が準備中です!

Photo_3

期間中は少年ジャンプのグッズ販売「JUMPショップ」や「タカラトミーひろば」
なんかもあります!
どうぞご家族でご来場下さ〜い!

http://www.usui-dept.co.jp/event/14115/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »