« 日差しが厳しいのでブラインドを付けました。 | トップページ | 久しぶりに「合格」しました(笑) »

2012年7月 6日 (金)

何やら大量生産中です。

通りかかった所、クマ達に見つめられました(笑)

店長がクマ君達を増産しております!

Photo_3

うちの売れ筋の一つなんですが
このクマ君達にメッセージの書いてある風船を持たせて
誕生日プレゼントや結婚式のプレゼント、はたまた入院中のお見舞いにと
大人気なのです!

みなさんも是非プレゼントの運び屋としてうちのクマ君にご用命下さい!
お待ちしております!!

|

« 日差しが厳しいのでブラインドを付けました。 | トップページ | 久しぶりに「合格」しました(笑) »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/46192518

この記事へのトラックバック一覧です: 何やら大量生産中です。:

« 日差しが厳しいのでブラインドを付けました。 | トップページ | 久しぶりに「合格」しました(笑) »