« 子供達が見学に来ました。 | トップページ | 何やら大量生産中です。 »

2012年7月 5日 (木)

日差しが厳しいのでブラインドを付けました。

日差しが強くなり、夏が近くなって来ましたね〜!
うちのお店は内環状線通り沿いで、全てガラスなので目立つのですが
夏の日差しで商品が日焼けしてしまうのが悩みだったのですが
やっとブラインドを付けました。

もっと早くやったら良かったのに(笑)

色は派手すぎないオレンジにしました。

Photo_2

お店のイメージカラーは「ピンク」なんですが
ここも「ピンクにする?」って言ったら全員が拒否(笑)

主張しない程度のオレンジで落ち着きました。
全部閉じるとこんな感じです。

2

今イチ伝わらないですね…。

何にせよ、商品の日焼け防止になるし
少しは店内の気温の上昇も抑えられるので
節電にもなるし熱い夏に耐えられる……かな(笑)


|

« 子供達が見学に来ました。 | トップページ | 何やら大量生産中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/46188805

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しが厳しいのでブラインドを付けました。:

« 子供達が見学に来ました。 | トップページ | 何やら大量生産中です。 »