« 久しぶりに「合格」しました(笑) | トップページ | 新しい車を購入しました。 »

2012年7月15日 (日)

企業でのバルーン教室。

先日とある会社にバルーン教室で行ってきました。

そりゃあ企業ですから皆さんビシッっとしています。
今回呼ばれたのは
「各店舗で風船をプレゼントしたりデコレーションしたりするのに
スタッフを育成して欲しい。」
という事からでした。

「風船のプレゼントやデコレーションはうちに頼んで下さい!」
と言いたかったんですが全店舗同じ日には回れませんしね(笑)

という訳で基礎の教室を開催。

T

どうですか?このビシッとした感じ(笑)
先生もいつもと違った緊張感です。

T2

が、そこは風船の凄い力で
進むと和んで皆さん笑顔!
さすが各店舗のエース達
(って事はトップガンか…(笑)なんて事を思いつつ)
どんどん作るから結構な数を作りました。
熱くなって2時間の予定が15分もオーバー(笑)

アッという間の楽しい時間でした。

T_2

こちらはおまけショット。
うちの担当のI井さん。
キリンが作れてご満悦な所です(笑)

っとまあ企業やお店のスタッフさん向けに風船の教室も行っています。
「うちのスタッフがバルーンで何か作れたらなぁ」って思ったら
ウインドシップにご相談下さい。
基礎から中級〜上級、お力になれると思います!

県外にももちろん伺いま〜す!

|

« 久しぶりに「合格」しました(笑) | トップページ | 新しい車を購入しました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/46333619

この記事へのトラックバック一覧です: 企業でのバルーン教室。:

« 久しぶりに「合格」しました(笑) | トップページ | 新しい車を購入しました。 »