« 新しい車を購入しました。 | トップページ | 8月はお店のお休みにご注意下さい。 »

2012年7月17日 (火)

オープンのお祝いは風船でしょ〜!

新店舗オープンのデコレーションに行って来ました!

B3

うちが大好きだったこのロボット君はこれで最後…。
廃盤となってしまいました。
末永く元気に頑張るんだよ〜!

2

以前JBANで靖子先生が教えたバルーンブーケ(風船の束)
の重りのスマイルはまだまだ人気です!
だってスマイルが持ってるんですもん!!

B

たくさん浮かせました!
お花はたくさんありましたけど、ここでのメインは風船です!
やっぱりお客さんの目を引くし楽しい気分にさせてくれます。

うちもお世話になってますのでお祝いを。

Photo_5

胡蝶蘭の隣っだったけど存在感は負けてなかったです(笑)

|

« 新しい車を購入しました。 | トップページ | 8月はお店のお休みにご注意下さい。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/46335093

この記事へのトラックバック一覧です: オープンのお祝いは風船でしょ〜!:

« 新しい車を購入しました。 | トップページ | 8月はお店のお休みにご注意下さい。 »