« 企業でのバルーン教室。 | トップページ | オープンのお祝いは風船でしょ〜! »

2012年7月16日 (月)

新しい車を購入しました。

新しく車を購入しました。
当然フルローンです(笑)

遠出出来ない日産アトラスでは現状の仕事に合わない。
と思い買い換えになりました。

8人乗りのハイエースワイド(改)です。

Photo

ノーマルのハイエースと比べると…。
かなり幅広ですね〜。

Photo_4

8人乗れつつ人が乗ってない時は荷物を沢山積める様に
シートが折り畳めてスライド出来る様に改造していただきました。

Photo_2

これ1台でスマプロ出来そうな感じです(笑)
照明も凄い!夜でも中で仕込み出来ちゃいます!

Photo_3

ナンバーは風船屋さんなので「福島100 に 2000」です。
ありがちですね〜(笑)
ミレニアムって訳ではないんですよ〜(笑)

実はハイエースは欲しいものの、今イチふんぎりがつかなかったんですが
facebookでお友達の福島トヨペットさんの郷さんと架装、カスタム会社の
「ニーズ札幌」の山田社長と知り合いになって話しているうちに決めました。

どちらも「スマイルプロジェクト」を応援してくれて
ブログを見るとニーズ札幌さんも東北の復興を応援してくれている熱い会社と社長さんです。
そんな2社にお願いしたい気持ちが高まりお願いした次第です。
…1台ですけど…。

内緒なんですが(笑)値引きもしていただきましたし
結構お願いしていない所を便利に使える様に配慮してくれたりと
感謝するばかりです。
この車でウインドシップの復活とスマイルプロジェクトで子供達を楽しませていきます。

いつかニーズさんの地元北海道でも
スマイルプロジェクトでジャンピングバルーンをしたいなぁ。
と思っています。

復興イベントは少なくなって来ましたが
復興イベントで風船を使いたい!っていう人達がいらっしゃいましたら
是非一度ウインドシップにご相談下さいませ!!

|

« 企業でのバルーン教室。 | トップページ | オープンのお祝いは風船でしょ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/46333926

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい車を購入しました。:

« 企業でのバルーン教室。 | トップページ | オープンのお祝いは風船でしょ〜! »