« 素敵な誕生日プレゼントをいただきました。 | トップページ | 子供達が見学に来ました。 »

2012年6月13日 (水)

四倉に行ってきました。

先日、コンビニの新規オープンイベントでアドバルーンと風船配りをしてきました。

その場所は海岸沿いでした。

Photo

近辺にも大量のテトラポットが置いてあったり復興にむけて少しは進んでいるのでしょうか。
目の前の道路は通行量も多く、近所の人達だけではなく工事関係者の車や人も多く賑わっていました。

こういったお店が復活や新規に出来る事は近隣の人にとっても力になりますよね!
店員さん達も「今後ともどうぞよろしくね!」と
笑顔で力強く頑張ってました!

高速道路もやっとというか…。

Photo_2

磐越自動車道は突貫工事の復旧工事から本格的な復旧工事をしています。
取りあえず通れる道路から安心して通れる道路に。ですね!
ゆっくり走っててもボンべが跳ねたりするので場所によってはまだ怖いのですが
だいぶ舗装が新しくなった印象でした。

福島に車でいらっしゃる場合、陸橋等では一般道でも段差がまだある所もあるので
気をつけて下さいね。

それではまた!!
あ、仕事の写真撮るの忘れた!

|

« 素敵な誕生日プレゼントをいただきました。 | トップページ | 子供達が見学に来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/45638866

この記事へのトラックバック一覧です: 四倉に行ってきました。:

« 素敵な誕生日プレゼントをいただきました。 | トップページ | 子供達が見学に来ました。 »