« バレエ団の方達と小学校に行ってきました。 | トップページ | お店の電球を少し変えました。 »

2012年6月 3日 (日)

無線で風船をスパーク!

最近では風船業界のハイテク化して来ました。
少しの音で風船を膨らませる事が出来る機械や無線を使用した機器等が出て来ております。

この動画は無線で風船を割る機械を使用して披露宴の最後を盛り上げています!

昔は「無線」というと信頼出来ず、ボタンを押しても反応のタイミングがバラバラだったり
割れなくて何度もボタンを押したりで苦労したもんです。

風船業界の事ですが日本の技術って凄いな。
とあらためて思う訳です。

無線があると会場に線が床を通ってたりしません。
引っかかったり、踏まれたりもないので安心ですし
途中で移動して来てその位置で割る事が出来るんです。

これは本当におススメです!!
ライブ演出やオープニングセレモニーでも使えますね!!
自由に演出プランを考えてウインドシップまでご連絡下さいませ!


|

« バレエ団の方達と小学校に行ってきました。 | トップページ | お店の電球を少し変えました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/45515660

この記事へのトラックバック一覧です: 無線で風船をスパーク!:

« バレエ団の方達と小学校に行ってきました。 | トップページ | お店の電球を少し変えました。 »