« 無線で風船をスパーク! | トップページ | お名前を入れるサービスが今とても人気! »

2012年6月 4日 (月)

お店の電球を少し変えました。

もう夏が近くなってきました。
今年も引き続き「節電」が必要だと思います。

うちのお店もハロゲンや蛍光灯を使用していますが
ハロゲンのスポットライトを少しだけLEDにしました。

Photo

しかし安くなったと言ってもやっぱり高いですね(笑)

LEDにする意味は電力が少ないだけではなく
・虫が寄ってこない。
・発熱が少ない。
・寿命も長い。
って事ですよね。

特にエアコンも控える事になるので
発熱が少ないのは大切です。
ハロゲンはやっぱり熱い!!

若干暗くはなりましたが節電にはなるかな。

|

« 無線で風船をスパーク! | トップページ | お名前を入れるサービスが今とても人気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/45515927

この記事へのトラックバック一覧です: お店の電球を少し変えました。:

« 無線で風船をスパーク! | トップページ | お名前を入れるサービスが今とても人気! »