« お店の電球を少し変えました。 | トップページ | 素敵な誕生日プレゼントをいただきました。 »

2012年6月 7日 (木)

お名前を入れるサービスが今とても人気!

まぁ…そんなに難しい事ではないんですが
風船にカッティングシートでお名前を入れるサービスが結構増えて来ました!

B

やっぱりもらった方としては自分の名前が入ってると嬉しいですよね〜!!
この風船の様に透明な風船にお名前やメッセージを貼る場合は

1,050円(税込)

です!
割とお手軽価格となっております!

小さい風船や大きい風船にも出来るサービスなので
是非ご利用下さい!

|

« お店の電球を少し変えました。 | トップページ | 素敵な誕生日プレゼントをいただきました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/45563907

この記事へのトラックバック一覧です: お名前を入れるサービスが今とても人気!:

« お店の電球を少し変えました。 | トップページ | 素敵な誕生日プレゼントをいただきました。 »