« お名前を入れるサービスが今とても人気! | トップページ | 四倉に行ってきました。 »

2012年6月 8日 (金)

素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

今週、誕生日にとても素敵なバースデーカードをもらいました。


Photo

見た所普通のカードなんですが…。
やられました。

歴代スタッフからのメッセージが入ってるんです。
これにはまいった…。
集めるのに手間がかかっただろうなぁ。

ただの1枚のカードですけど、想いが沢山詰まってます。
私たちはこのスタッフに支えられて現在に至ります。
決して良い上司、先輩だった訳ではありません。
(今もそうだけど…)

初期のスタッフには逆に色々と教えられたものですし
一緒に成長してきました。
スタッフが抜ける時はそりゃ〜寂しいですよ。

でもこうしてメッセージを送ってくれるなんて凄く嬉しいです!
みんな本当にありがとう!!


|

« お名前を入れるサービスが今とても人気! | トップページ | 四倉に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今までの苦労もすべて飛んじゃいますね。
すばらしいです。
素敵な贈り物ですね。

投稿: 白井 | 2012年6月 8日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/45577681

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な誕生日プレゼントをいただきました。:

« お名前を入れるサービスが今とても人気! | トップページ | 四倉に行ってきました。 »