« 次の日曜日は母の日です! | トップページ | 無線で風船をスパーク! »

2012年5月18日 (金)

バレエ団の方達と小学校に行ってきました。

ご無沙汰しております(笑)

先日、昨年も紹介した事がある
「ポールラッシュ・ドリーム・プロジェクト」
昨年は風船をお届けするだけで終わってしまい、オルゴールの音色を聞く事が出来なかったんですが
今年も東北各地を回るとの事でしたので
「スマイルプロジェクト」の一環として協力させていただきました。

「ポールラッシュ」というのは大きいオルゴールの事だそうです。
これがホントに大きくて音も大きいしキレイだしでビックリしました。

Photo
「トラック全体がオルゴールになってます」

風船を膨らましていて見る事は出来ないかな!?
と思っていたんですが、ギリギリでプロのバレエダンサーさんの踊りを見る事が出来ました!

Photo_2

細いのにジャンプは高いし、キレイでに力強い!
少ししか見る事は出来ませんでしたが素晴らしかった!
同じ様に生徒達も釘付けでしたよ!

ダンス、演奏が終わった後に風船を配ってリリースです。
ダンサーさんにもお手伝いしていただきました。

05175

そしてリリース!
「希望を胸に未来に進もう!」のかけ声で飛ばしました!

05172

05178

051709

0517

大歓声!!!
すご〜く盛り上がりました!!

終わった後も子供達に「ありがとう!また来年も来てね〜!」と言われました(泣)

「ポールラッシュ・ドリーム・プロジェクト」のスタッフさん達も
「また来年も来ます!」と力強く宣言してました!
僕たちももう少し多くの会場で協力していく事を考えていきます。

この後、福島県内を回って宮城県、岩手県に行く予定です。
「スマイルプロジェクト」もバルーンスケッチさんの協力を得て
二会場でバルーンリリースをする予定です。

長期で考えてくれている支援は本当にありがたいです。
物も大事ですけど想い出になる事も大事ですよね!

|

« 次の日曜日は母の日です! | トップページ | 無線で風船をスパーク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/45311104

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ団の方達と小学校に行ってきました。:

« 次の日曜日は母の日です! | トップページ | 無線で風船をスパーク! »