« 若返り作戦! | トップページ | 次の日曜日は母の日です! »

2012年4月22日 (日)

キャンドルサービスの進化版。

ウェディングのキャンドルサービスの進化版として花火があります。

今回紹介するのは無線でゲストテーブルの花火に点火する花火です。

B

ゲストの方達は
「誰も触れてないのに!ビックリ!」
となるサプライズの演出でもあるのです。

もちろん誰かがイタズラしてないか!とか
こんな時はこう動く等、万が一がない様に会場さんとは打ち合わせておく事は必要です。
この花火には必要ありませんが花火の資格
2種煙火消費保安手帳も所持しています。

このイベントのタイミングとしては
「これから不思議な事がおこります!」

「新婦が魔法をかけます!」
「私たちからのプレゼントです!」
なんて人達が多いですね。

もちろん「おぉ〜!」と盛り上がりますよ!

ではその動画をどうぞ!

という感じです!
どうですか!?盛り上がってるでしょ〜!!

この映像を見ると「私達はどうやって驚かせよう!?」と考えてしまうと思います(笑)
自由なアイディアでゲストを楽しませて下さいね!

ご用命はウインドシップまで!

|

« 若返り作戦! | トップページ | 次の日曜日は母の日です! »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/44968599

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルサービスの進化版。:

« 若返り作戦! | トップページ | 次の日曜日は母の日です! »