« 風船のコサージュ | トップページ | 相変わらず飛びまわってます。 »

2012年4月13日 (金)

こどもの日にむけていかがですか?

こいのぼりの風船が登場したので
早速色を塗ってみました(笑)

B

左側がマーカーで右側がクレヨンです。
え?塗り方が大人過ぎる!?
クレヨンはしっかりとグラデーションも入ってたりして
絵心のある新人のおかげでクオリティ高いこいのぼりになってます(笑)

この風船は自由に色を塗って
塗った後はヘリウムガスを入れて浮かせてもいいですし
空気で膨らまして天井から吊ったりしてもいいでしょう。

B3

「お母さんはこんな色にしたよ〜」なんて楽しみながら
家族みんなで作るのも良いですし
イベントでたくさんの子供達に作ってもらうのも良いですよね〜!
たくさんあれば凄く壮快なデコレーションにもなるでしょう。

すでにお店には入荷しています。
どうぞご来店下さい!

|

« 風船のコサージュ | トップページ | 相変わらず飛びまわってます。 »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/44866621

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日にむけていかがですか?:

« 風船のコサージュ | トップページ | 相変わらず飛びまわってます。 »