« こどもの日にむけていかがですか? | トップページ | 出産祝いに「おむつのギフト」を! »

2012年4月14日 (土)

相変わらず飛びまわってます。

ちょっと?ブログを書く間隔があいちゃいましたが
もちろん元気ですよ〜!

あっちこっちに移動してるので、まぁ書く事は多いんですけど
「電波が〜」なんていいつつそのままだったりしていました。

メールや電話で「具合でも悪いの?」とか「海外に行ってるの!?」
と連絡をいただいちゃいました(笑)
元気です!!!

このブログ「社長のブログ」だからなぁ〜。
コソッとなりすましてもらって誰かに書いてもらうか(笑)
今後、スタッフにも書いてもらおうかと思っております!?

そして欲しいけど我慢して来たモバイルWi-Fiを買う時が来たか…。


何してたんですか!?って聞かれるとですね。

時には盛岡に言って会議!?宴会!?
(雪かなり降ってました)

Photo_2

鹿児島からのお客様が来たり
(雪舞ってました)

Photo_3

東京ビッグサイトでブラボーさんのブースでスマプロのPRをしたり
(凄い低気圧で暴風雨でした!)

B_2

Photo_4

山形で勉強会をしたり
(雪すげ〜積もってました!)

Photo_5

まぁ色んな事してます(笑)


そして今月末27日から30日まで鹿児島に行きます!
そう!スマプロ3rd!
ビタミンバルーンさん、イオンモール鹿児島さんありがとうございます!!

そろそろ鹿児島は夏!?
半袖短パンで行こうかな!!
GWなのでバルーンスタッフ少ないけど、なんとか頑張って来ます!

しかし1日くらいゆっくり観光したいなぁ。
屋久島?種子島宇宙センター?水族館?西郷さん?
でも…まぁ…とんぼ返りだとは思いますけど(笑)

4回目のスマプロは1日観光入れようと誓うのでした。

|

« こどもの日にむけていかがですか? | トップページ | 出産祝いに「おむつのギフト」を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/44867708

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず飛びまわってます。:

« こどもの日にむけていかがですか? | トップページ | 出産祝いに「おむつのギフト」を! »