« 11日の復興応援バルーンリリースのレポート | トップページ | こどもの日にむけていかがですか? »

2012年3月25日 (日)

風船のコサージュ

店長がせっせと何かを作っていました。

Photo_2

それがこれ!

Photo

風船を膨らまさないで花にするんです。
ショップで販売しているプレゼント用のアレンジメントには良く使っているんですが
コサージュとしては初めてかな。

可愛いでしょ〜!
パールの素材を使うと光沢もあってキレイな色使いにも出来るんですよ!!

色によってリボンも変えてパッキングして…。

2

実はこれ「卒業式で使いたい!」
という事で依頼された物でした。

Photo_3

こんな感じです。

可愛い子ばかりなので何かあるといけないので顔はぼかしてあります。
ご了承下さい。(笑)

可愛いコサージュになりました!

「素敵なコサージュをありがとうございました」
なんてメールをくれるなんて嬉しいかぎりです。

素敵な社会人になって下さいね!


|

« 11日の復興応援バルーンリリースのレポート | トップページ | こどもの日にむけていかがですか? »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/44627403

この記事へのトラックバック一覧です: 風船のコサージュ:

« 11日の復興応援バルーンリリースのレポート | トップページ | こどもの日にむけていかがですか? »