« 3月11日のバルーンリリース | トップページ | まだまだスマイルは続く。 »

2012年3月 3日 (土)

ウェディングのシーズン。

今年は雪が多いです。
雪かきを何回した事か…。
こよみでは3月に突入して春ですから、そろそろ春の暖かさが恋しいです。
春と言えば入学、卒業ですが結婚する人も多い季節!
以前は「ジューンブライドで6月でしょ!」が多かったのかも知れませんが
実際は6月は雨が多いので少ない気がします。(福島だけ!?)

バルーンでデコレーションは定番ですよね!

B

他にはオリジナル人形の製作に加えて似顔絵もはじめる事にしました。
詳しい事はまた後日。
こんなの写真から
Photo_2

こんな感じに。(マーカー)
Photo_3

この写真から
Photo_4

こんな感じに(アクリル)
Photo_5


もちろん「リアルに」「マンガちっくに」等々オリジナルも可能になります。
誕生日プレゼントや贈り物も最適ですよ!

イベント等でも書いちゃいます!
似顔絵のご用命は是非ウインドシップまで〜!!


|

« 3月11日のバルーンリリース | トップページ | まだまだスマイルは続く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/44353457

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングのシーズン。:

« 3月11日のバルーンリリース | トップページ | まだまだスマイルは続く。 »