« 遊ぶ為に仕事をする。 | トップページ | 待望の新作が登場! »

2012年2月 7日 (火)

復興Tシャツが世界へ。

すっかりご無沙汰になっております。
申し訳ございません!!

雪も凄くて何となく意気消沈している今日この頃。
しかしニューイヤーズバルーンパーティーまで後2週間になりました。
ボケ〜ッとしている場合ではありませんね!
これを見てくれている同業者の皆様、もう申込はお済みですか!?(笑)
明日申し込み書をFAXかメールして下さいね!!!!!

さて、震災から1年が近づいてきました。
次第に震災の記憶も今の生活や将来の事を考える事を優先になるので
スマプロや復興Tシャツの事も次第に薄れて行ってる感もあります。
問い合わせも減っていますしね。
もちろんそれは当たり前の事とは思っていますが
正直ちょっと忘れられていく寂しさを感じてもいた所ではあります。

が、そんな時に必ず連絡をしてくるのは
O氏です。
突然「復興Tシャツの在庫ってあるでしょ?大きいサイズ全部送ってくれる?」とのお電話。
話を聞くと自身が参加する中東のイベントで会った仲間にそれを着せたい!
との事でした。

そうなんです。
この方は知ってるのか知らないのかはわからないんですが
絶妙のタイミングで連絡をくれるんです。
震災以降の疲れがたまってて限界かなぁ。と思っていた絶妙時に
顔を出してくれました。

これが現在の会社の規模にした「持っている物」なんだろうな。
とつくづく実感しました。
これは真似出来ません。
毎日話している訳ではないし、もしかしたら全く偶然のかも知れません(笑)
しかし同じ事を今後日本のどこかで起こった場合に同じ事が出来るか?
というと出来ないと思います。

人を引きつけるっていうのはこういう所からなんだろうな。と。
仕事だけではないんですよね。

改めてこの大先輩の事を尊敬する日でありました。
僕も見習って皆さんが喜んでくれる様に頑張るぞ〜!!

|

« 遊ぶ為に仕事をする。 | トップページ | 待望の新作が登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/44021931

この記事へのトラックバック一覧です: 復興Tシャツが世界へ。:

« 遊ぶ為に仕事をする。 | トップページ | 待望の新作が登場! »