« 明日から再び鹿児島です。 | トップページ | ニューイヤーズバルーンパーティー »

2012年1月12日 (木)

ただ〜いま!っと。

鹿児島からたった今戻って来ました!(笑)

また少し更新をサボりました…。
新年早々いかん!色々頑張らないと!!

早速ご報告を。
今回は早くも2回目のスマプロ鹿児島編でございます。
またまたイオンモール鹿児島さんに声をかけていただきました。
本当にありがとうございます!

イベントを盛り上げるべく、凄いスタッフで行きました!
というか凄いスタッフになってしまいました。
やる度にデコレーションや動きのレベルが上がっていくので
東北開催が凄くプレッシャーになっていってます(笑)

イオンモール鹿児島さんはレンジャーが非常にお気に入りです。
もちろん子供達やお父さんお母さんまで「レンジャーだっ!」と盛り上がるんです。
今回もレンジャーを中心に新年らしくドラゴンを作ってまいりました。
(もちろんメイクスペースさんが中心で!)
編み込みも多い感じですが、今回は山形のスーパーバルーンアーティストかおりんが一緒なので
かな〜り安心!
難しい所はみんな任せてました(笑)

まずはチームに分けて説明から開始!

Kb

レンジャーは一人1体なので超早く完成してました。
まぁこのメンバーなら当たり前か(笑)
女子会みたいに盛り上がりつつ楽しく作ってましたよ!
楽しく作って楽しく運営するのがスマプロの良い所です。

Kb2

ディスプレイすると早速写真撮られまくり!

Kb3

正式名称!?
毎回変わるんですけど、今回は「召喚戦隊ビタミンジャー」って事で(笑)
なんとドラゴンを召喚出来る設定です。

超高速で作るお二人…。手が早すぎて写らない!
ピンボケではありませんよ!

Kb4

こちらも楽しそうに製作中!
ね!?みんな笑顔で作ってるでしょ!

Kb5

2

Photo_2

Photo_3

こちらは真剣!
新人育成の場でもあります!
社長がスタッフに実践してわかりやすく教えてます。
さすがに仕上がりはキレイでした!!
ん?宮崎さんTシャツが一人だけ……まぁ良いか(笑)

Photo

そして召喚完了!!!

Photo_4

カッコ良く仕上がりましたね〜!!
せっかくなので集合した写真を!!
パチリ!

Photo_5

メインで仕切ってる人が撮っちゃダメでしょ!
もう一度!パシャ!っと。

2_2

あれ!?かおりんが居ない!!!
でパシャ(笑)

3

集合写真はビシッと決めたいなぁ〜(笑)
教訓…三脚は忘れない様にしよう。

今回もやっぱり…つづく。


|

« 明日から再び鹿児島です。 | トップページ | ニューイヤーズバルーンパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレから戻ったら・・・
(;O;)

少し・・・
落ち込みました(*≧m≦*)

貴重な体験♪
ありがとうございました♪

投稿: カオリン | 2012年1月20日 (金) 00時16分

すいませんでした…。
みんなイケイケなもので(笑)
トボトボ歩いてくるカオリンを今も思い出します!

投稿: 松村 | 2012年1月20日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43721744

この記事へのトラックバック一覧です: ただ〜いま!っと。:

« 明日から再び鹿児島です。 | トップページ | ニューイヤーズバルーンパーティー »