« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ただ〜いま!っと。 »

2012年1月 4日 (水)

明日から再び鹿児島です。

今年1回目のスマイルプロジェクトが明後日から
イオンモール鹿児島にて4日間開催されます。
毎回デコレーションがパワーアップしてるこのイベント!
今回はどんなデコレーションになるのか!?ご期待下さい。
お客さんと一緒にスタッフ一同楽しんできま〜す!!


今日は最後の準備含め出社しております。
早くも1月4日…。
正月を過ごした実感がないです。
カウントダウンの後、ほとんど寝てましたからね〜(笑)

年末は忙しかった(笑)
自社の事はだいたい終わらせてスタッフに任せ、メイクスペースさんの
デコレーションのお手伝いをしてました。

凄い迫力のドラゴンを3体も吊るというお仕事。

3

だいたい8mくらい。

Photo

大きさ伝わらないかな〜!!
埼玉県のイオンモール浦和美園に14日まで?ディスプレイしてありますので
見に行って下さいね!

あ、こうすればわかるか!?
試作品で勝手に遊んでかぶってみました(笑)
(メイクさんごめんなさい)

Photo_2


そしてその後は某会社の忘年会にお邪魔を…。

Photo_3

本当はお手伝いのはずが完全にお邪魔様(ただのお客)に…。
しかも誰よりも先に料理を食べる事に!
来年はちょっと考えて行きますね!
え!?また今年も来るのかって??(笑)
行きます!

さてそしてカウントダウンのお仕事で幕張へ。

まぁ…
色々書けないんで雰囲気だけ伝われば良いかなと(笑)

Photo_4

取りあえずこんな高〜〜いキャットウォークに登ってきました。
高さは別にうちのスタッフ含め全員平気なんですが
登ると天井が低くて中腰で歩くのがキツい!!
腰が…。
ドアが狭くて低くてヘルメットも安全帯も邪魔!
ってか痩せないとなぁ(笑)

途中こんな感じでチェックしながら遊んでみました。(笑)

Photo_5

「元気玉」風にしようよ!って言ったら
「みんなやっててつまんないですよ」って言われました!
どうせ一般人の発想ですよ(笑)

ちなみにこの地球のバルーンは6mあります…。

朝入りしてカウントダウンして撤去して昼くらいに倉庫へ。
(寝てません)
車をとめたとたんに電源が切れた人が居ました(笑)

Photo_6

ホント…お疲れ様でした!

忙しかったけど楽しいですね!
自社の仕事だけで地元に居ても頭でっかちな考え方になって世間知らずになるし
かと言って外の現場の仕事だけに集中してもいけない。
やっぱり中央の仕事は違う訳ですよ。会場やイベント規模も予算も。

その経験を自社に活かしていかないとね。
そしてまたレベルアップしてお手伝いで返したり。

今年も積極的に他県でも活動して行きます。
何処へでも行きますので声を掛けて下さいね!

それでは行ってきます!!

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ただ〜いま!っと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43621504

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から再び鹿児島です。:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ただ〜いま!っと。 »