« スペシャルオリンピックス | トップページ | トイレ掃除してますか? »

2012年1月21日 (土)

鹿児島の続き。

続きはジャンピングバルーンからです。

膨らましも公開していますが、膨らましていると
やっぱり大きくて目立ちますから
「これから何が始まるの??」
と聞かれる事が多くなります!

Photo

なんてったって普通の風船が500個くらい膨らんじゃうボンベが8本分とか入っちゃいますから!
まぁその浮力でゆっくりと飛べるんですけどね〜。

Photo_2

ここからは、スタッフは笑顔のままで真剣になります。
ヘルメットと安全ハーネスを付けると、子供達も「いよいよか」と思うので
安全だよ!と言っても子供達はやっぱり「怖い」と思う子も多いです。
すこしでも安心させる為には話しかけたりする事が大事。

Photo_3

小さい子は抱き抱えて搭乗場所まで連れていくんです。

Photo_4

それを1日200人以上ですから、疲れないはずはないんです。
でもスタッフはず〜っと楽しくやってます。
子供達の笑顔を見るとやっぱり力が湧いてくるんですよね!


が…終了した後やふとした時にこんなになっている時も…。

Photo_5

次の日の朝は…
差し入れでいただいたリポDを全員で飲んだり(笑)

Photo_6

そうそう!今回はテッディ(鹿児島名ケイティ)も遊びに行きましたよ!
元気に愛嬌をふりまいてました!!!
相変わらず大人気!!

Photo_7

でも終わるとやっぱり疲れた(笑)

Photo_8

それでもこのイベントは楽しい!
何より子供達はみんな笑顔!
スタッフも笑顔!

Photo_10

Photo_9

Photo_11

2

イオンモール鹿児島さんも優しく気にかけてくれます。
感謝のイベントです。

次回はバルーン教室の様子などを!
って事でつづく。


|

« スペシャルオリンピックス | トップページ | トイレ掃除してますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43822976

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島の続き。:

« スペシャルオリンピックス | トップページ | トイレ掃除してますか? »