« ただ〜いま!っと。 | トップページ | スペシャルオリンピックス »

2012年1月18日 (水)

ニューイヤーズバルーンパーティー

ご無沙汰してしまいました!
「更新してないですよね〜。」
と、とあるブロガーさんにも言われたので、焦って更新です。(笑)

この季節、必ず話題になる日本バルーン協会主催の「ニューイヤーズバルーンパーティー」
毎年、担当支部により開催内容が違うので皆さんそろそろ
「発表はまだかな?」
と思っている事でしょう。
今日、実行委員が会場になる東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに集まり
内容がほぼ決定致しました。
間もなく、会員にはパンフレットがメールで配信されると思います。
お楽しみに!

会場はディズニーオフィシャルホテルなので、ディズニー好きの僕は舞浜駅にくると
テンションが上がります!

1326905946252.jpg

まさかここで開催されるイベントを担当するなんて
この仕事を始めた時には考えもしませんでした。
嬉しい様な辛い様な(笑)

実行委員会一同、精一杯頑張りますので
どうか皆さんご参加の程、よろしくお願い致します!

|

« ただ〜いま!っと。 | トップページ | スペシャルオリンピックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43796554

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーズバルーンパーティー:

« ただ〜いま!っと。 | トップページ | スペシャルオリンピックス »