« 栃木のエアーズボールさんもスタッフ募集中! | トップページ | とっても可愛いバルーン専用の袋が登場! »

2011年12月10日 (土)

QBACステージ完成画像と初日。

完成画像はこちら!

B

B2

噴水広場のクリスマスツリーを前の仕事で実際に見てた事で
ツリーと合わせてちょうど良く仕上がってますよね!
(自画自賛)

最初にパイオニアさんからお話が来た時に
やっぱり捻るので「手」を作りたかったんです。
でもパーを作ると「マリック」っぽい?(笑)
とも思ったので、クリスマスも近いし
風船プレゼントの束を持っている手を作ろうと思って
このデザインに至りました。
手が持っている束の部分はちゃんと立体なんですよ。
平面ではありません!!

しか〜し
僕が良かったな!
ともっと思ったのはこちら!

B_2

バナーを使った部分を考えていたんですが
ただブースのバックにあったって誰も見ないし、気づきもしない。
やっぱりスポンサーさんは目立たないとね!
って事でスマイル君に持たせた訳です。
スマイル君が持つ事でみんなが写真を撮ってました。
真ん中のスマイル君が舌を出して親指立てて「イエーイ!」ってしてるのを
真似して撮ってました。
まさに狙った通り(笑)

初日は割と時間があったので
風船販売のお手伝いをしてたんですが
中々凄いお客さんで忙しかったです。

B_3

人が少ない時でこんな感じです。
多い時はステージに人が登ってる感じでした(笑)
サンシャインの人曰く
「人が多い事はあるけど、多くて滞留時間が長いのは久しぶり」
だそうな。

B_5

たくさんの人のパフォーマンスが見れて僕も楽しかったです。
(初日だけですけど)
来てくれたお客さんも楽しそうにしてましたし
大成功なイベントになりましたね!
十分バルーンの楽しさが伝わったのではないでしょうか!?

ちなみにうちの靖子先生も1日4回もの教室を開催して
大人気でした!
参加してくれた皆さんありがとう!

Photo

あ、パーティーの事書くの忘れてた…。
また次だな…。
話題がないのでひっぱりますかっ(笑)


|

« 栃木のエアーズボールさんもスタッフ募集中! | トップページ | とっても可愛いバルーン専用の袋が登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43318507

この記事へのトラックバック一覧です: QBACステージ完成画像と初日。:

« 栃木のエアーズボールさんもスタッフ募集中! | トップページ | とっても可愛いバルーン専用の袋が登場! »