« あ〜忙しい!! | トップページ | ハーティーバルーンさんもスタッフ募集だそうです! »

2011年12月 8日 (木)

ただいまです!

いやいや怒濤のと言ってよい程色んな事がありましたが
今回も凄〜く勉強になりました!

僕たちは以前お伝えした通りメイン会場となる
サンシャインシティ噴水公園のステージとファイナルパーティー会場のデコレーションという大役でした。

今回はバルーンの仕事をやっている人なら必ず使うと言っても良い
「クオラテックス」ブランドの「パイオニアバルーンカンパニー」が主催。
いや〜お腹痛かったですよ本当に(笑)
しかし会場には一緒に行けなかったですけど、会社のスタッフや
手伝ってくれたみんなのおかげで全て無事に終了しました。

そのご報告です。

B2

ある程度、ハイエースで積み込めるくらいは仕込んで行きました。
ハイエースから荷物を下ろした後、
「こんなに入ってたの??」とみんなに言われたのが面白かったです(笑)

今回は時間が少しでも欲しい為に、地下の空いている部屋をお借りして
作業をしました。
実際の会場で作業出来るのは約2時間…。
これを考えるだけでも辛かった(笑)

でも、やっぱりプロの集まりなので
すこぶる順調に進みましたよ!

B3

同じく、ショーを行う海外の方や講師達も同じ場所で仕込んでいます。
ショーの時とは別人?と思う程皆真剣!
(当たり前ですね…)

B4

仕込みが済んでいよいよ設営開始!

天井が高くて入り込んでいるので飛ばしたらアウトです!
急ぎつつも慎重に作業!

B5

急ぐ中でも細かい所にはこだわります!
中でも「Qualatex」の文字は可能な限り正面を向けないと意味が無い!
でも浮いているので回転するし、中々難しいんです。
「秘策」によってほぼ正面を向ける事に成功!

B6

完成写真はまた今度!

ファイナルパーティー会場の仕込みもしないとね(笑)

Photo

…つづく。

|

« あ〜忙しい!! | トップページ | ハーティーバルーンさんもスタッフ募集だそうです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43296735

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです!:

« あ〜忙しい!! | トップページ | ハーティーバルーンさんもスタッフ募集だそうです! »