« AKBとニアミス! | トップページ | スマプロの記事が3位! »

2011年12月14日 (水)

新しい高速料金

12月1日から新しい高速料金になりました。
今まで僕たちは高速料金無料で東京まで行けたりしましたが
今回の改正で、通常の人と同じになりました。
ちょっと残念ですけど
今まではそのおかげで東京でのお仕事もその分お安く出来て
お願いしていただいたりと恩恵はありました。

今回は少しわかりにくい感じですが
早い話、誰でも白河ICから上は無料って事です。

しかし、遠回りして行くと無料じゃなくなったりするみたいなので
実際に行く時は検索してみて下さい。
(対象外の道路もあるので注意)

東京からは3,500円で郡山、仙台、盛岡も行けちゃいます。
3月まで期間限定ですので
この機会に是非東北を楽しみに来て下さい。

Photo

スタッドレスタイヤは忘れずに必ず装着ですよ!


|

« AKBとニアミス! | トップページ | スマプロの記事が3位! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43361309

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい高速料金:

« AKBとニアミス! | トップページ | スマプロの記事が3位! »