« ハーティーバルーンさんもスタッフ募集だそうです! | トップページ | QBACステージ完成画像と初日。 »

2011年12月 9日 (金)

栃木のエアーズボールさんもスタッフ募集中!

なんかバルーン業界人材募集掲示板になりつつあるな(笑)

栃木でウェディングを中心に活躍している
エアーズボールさんもスタッフ募集中だそうです!

え!?エアーズボールを知らない!?
ここの社長、大山さんはイケメンです!!
しかもJBAN等のコンテストでいくつもの優勝を経験している
業界でも有名な人です。

大山さんが作るフレームは超キレイで正確。
しかしそれだけではなく、元々花屋だったのでアレンジメントも素晴らしく上手い。
今では可愛いドールも作るのでマルチに活躍しています。

うちも何度助けていただいたか…。

栃木県でバルーンをやってみたい人!
是非大山さん

airsball@gmail.com

までご連絡を!
くどいですが、ウインドシップも募集中です(笑)

|

« ハーティーバルーンさんもスタッフ募集だそうです! | トップページ | QBACステージ完成画像と初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43324399

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木のエアーズボールさんもスタッフ募集中!:

« ハーティーバルーンさんもスタッフ募集だそうです! | トップページ | QBACステージ完成画像と初日。 »