« スマイルプロジェクトが詳細にレポートされた記事が現在も5位! | トップページ | AKBとニアミス! »

2011年12月12日 (月)

パーティーパーティー!

先日最後の変な顔のクマを載せましたが大変失礼致しました。

完成後の写真はこちら!

B_2

パフォーマー&講師のみなみちゃんの作った帽子を勝手に拝借してかぶせてみました(笑)
(もちろん後で本人には了承をとってあります)
クリスマスカラーなのに
イタリアの陽気なクマに見えるのはなぜ!?

このクマは表彰式等があるファイナルパーティー用のデコレーションに使いました。

そして会場はこんな景色が見える60階のイベントスペース!

B_3

全景はこんな感じです。

B_4

カッコイイ!!
さすが都会の会場(笑)
ふぐしまにはこんな会場ないない!
テンションは上がるばかりでした(笑)

飾ってある物は最近テレビで良く見るバニーズバルーンさんのセミナーで
生徒さん達が作ったものを使用しています。
実は60階まで運ぶのが結構大変でした。
というのも、60階になると気圧が下がるので
風船がパンパンに膨らんで、そのまま持っていくと割れてしまうんです。
その為に、たくさ〜ん膨らんでいる風船のガスを抜き
会場に運んでまた入れる作業をする事に。

なので会場の設営も基本は会場で行いました。
時間との戦いでした!

B_5

完成!さすがブログではあっという間(笑)

B_6

肝心な事を忘れていました。
そう!照明!
明るさも確認しておくんだった…。
照明は向けてもらいましたが、やっぱり暗かったなぁ。
せっかくのクマがよくわからん…。
みんな写真撮ってくれてたので良かったですけど!

ちなみにこの画像は完成系ではありません。
その場に居たスタッフだけが知っているちょっとしたイタズラがあるんです。
…わかんないでしょうね〜(笑)

探してみて下さ〜い!

誰が優勝したのか!?
等々は公式のホームページでチェックして下さいね。

このイベントはまた再来年に開催が予定されています。
今度はどこで開催されるんでしょうか!?
非常に楽しみです!
また参加出来ると良いな!

B_7


|

« スマイルプロジェクトが詳細にレポートされた記事が現在も5位! | トップページ | AKBとニアミス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43326013

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーパーティー!:

« スマイルプロジェクトが詳細にレポートされた記事が現在も5位! | トップページ | AKBとニアミス! »