« とっても可愛いバルーン専用の袋が登場! | トップページ | パーティーパーティー! »

2011年12月11日 (日)

スマイルプロジェクトが詳細にレポートされた記事が現在も5位!

インタークロスさんの様々なイベントを紹介するサイト
「EVENT PEPORT」
レイクタウンでのスマイルプロジェクトの様子が詳細にレポートされましたが
なんと今でも記事のランキングが5位!

5

結構たくさんのイベントがある中で凄い事だと思います。
やっぱりイベンターの中でも魅力的なコンテンツな事の証明ですね!

これからは東北でも開催を含め
このジャンピングバルーンを使って儲けていち企業として復興しなければなりません。
もちろん業界の仲間と一緒に。

ジャンピングバルーンは通常のイベントとして
お受けする事ももちろん可能です!

全国何処ででも出来ます!
例え僕が行かなくても全国の仲間との連携で必ずお伺い致します。

興味のある企業や代理店の皆さん。
遠慮なくご相談下さい!
お待ちしております!

|

« とっても可愛いバルーン専用の袋が登場! | トップページ | パーティーパーティー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43326346

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプロジェクトが詳細にレポートされた記事が現在も5位!:

« とっても可愛いバルーン専用の袋が登場! | トップページ | パーティーパーティー! »