« なんと!! | トップページ | なんと!! »

2011年12月17日 (土)

クリスマスまで後1週間!

もうすぐクリスマスですね〜!!
色んな事は忘れて楽しもうではないですか!!

パーティーなんかも企画してる人は多いですよね!?
ショップにも昨日からクリスマスの風船を買いに来る人が増えました。
「1週間くらいなら風船は大丈夫!」って思ってくれてる人が多いという事でもあるので
少しはバルーンでパーティーを飾る!というのが浸透してきたのかなぁ。

しかしウインドシップは風船だけではありません!
様々なクラッカーやサンタの帽子、ヒゲ、カチューシャなんかも販売しています。

その中でも今年はこの帽子が人気!
帽子が動きます!(笑)

サンタの格好にこの帽子で登場したら…。
普通にパーフォマンスにも使えますしね!
とってもお勧めなのです!!

もうすでに在庫が2個しかなかったり…。
この帽子でパーティーを盛り上げたい人はショップまで急いで〜!

|

« なんと!! | トップページ | なんと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43409566

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまで後1週間!:

« なんと!! | トップページ | なんと!! »