« 11月なのに暖かいですね。 | トップページ | 今日はウェディングのお仕事。 »

2011年11月 2日 (水)

TSUTAYA@みどり書房のクリスマスデコレーション。

毎年お世話になっているTSUTAYAさんのクリスマスデコレーションをご紹介。

風船以外にもクリスマスツリーを作ったり、ガーランドを作ったりする
楽しいデコレーションなんです。

一部をご紹介します!
クリスマスツリーはおとなしい感じの物より楽しい感じが好きですね〜。

B

B_2

明るい写真しかないのでイルミネーションのキレイさが伝わりませんが
メタリックのオーナメントを多くしているので
反射してとってもキレイなんですよ!

購買意欲をそそる様に!(笑)
楽しく飾ります!

B_4

B_6

Bup

途中でこんな物にも目を奪われながらも進めていきました。(笑)

Photo_2


B_7

B_8

風船屋さんもハンマーやのこぎりを使うんですよ
スタッフさん達も「え?」っていう顔をします。(笑)

B_9

最近はTSUTAYAさんに行くとカフェもあるので長い時間居てしまいます。
更にやる時間もないのに中古のゲームソフトを買ってみたり…。
最近ではレンタルの返却は郵便でOKなんですね?
進歩してるなぁ。

この冬は
TSUTAYA桑野店、イオンタウン店、福島南店で楽しみましょ〜う!


|

« 11月なのに暖かいですね。 | トップページ | 今日はウェディングのお仕事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42816199

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA@みどり書房のクリスマスデコレーション。:

« 11月なのに暖かいですね。 | トップページ | 今日はウェディングのお仕事。 »