« Qualatex Balloon Art Convention JAPAN開催! | トップページ | アレンジメントも充実! »

2011年11月13日 (日)

ショップにはクリスマス商品が入荷!

Photo

すっかり寒くなりましたね!
ついこの間片付けたばかりのファンヒーターと毛布を出しました!
早いもんです…。

今年も残り少し!精一杯楽しく過ごさないといけませんね。

ショップのデコレーションもクリスマスになりました!
昨年は風船屋なのに普通のツリーを飾って終わり!?
みたいな反省もあったので、今年はサンタをど〜ん!と作ってみました。

これから徐々に増えていき、クリスマスには大変なディスプレイになる予定です!
あくまで希望的な予定です(笑)

商品の方も続々と可愛い柄や形が入っております。
その辺は徐々に徐々に(笑)
しかし、今年は「お店をデコレーションしたいから」と
購入してくれる人も多く、可愛い柄なんかはクリスマスの頃には
売り切れちゃうかも知れませんね。

早めに来て予約する事をお薦め致します!
12月も臨時休業があります。
カレンダーをチェックして来て下さいね!

|

« Qualatex Balloon Art Convention JAPAN開催! | トップページ | アレンジメントも充実! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42997292

この記事へのトラックバック一覧です: ショップにはクリスマス商品が入荷!:

« Qualatex Balloon Art Convention JAPAN開催! | トップページ | アレンジメントも充実! »