« 今年のクリスマスの動きは早い!? | トップページ | 福島県のブースデコレーション! »

2011年11月23日 (水)

レアなバルーン。

ショップの商品がぬいぐるみ、パーティーグッズまで新しい商品が入荷し
なかなか充実したラインナップになってまいりました。

その中でレアな風船があるんです。

Photo

これ、レアです(笑)
下の部分のバスケットにプレゼントが入るタイプの風船なんですよ!
日本で今これがあるバルーンショップは何件あるかなぁ?(笑)

今は写真の「出産祝い」バージョンと「ウェディング」の2つの種類があります。
これに「よだれかけ」や「ガラガラ」入れてプレゼントしたら可愛いですよね〜。

そしてレアではないですが
今、バレーボールやスポーツを見て熱くなってる人もいますよね?
野球は終わっちゃったけどサッカーはまだまだ熱い!
そこで、応援するのにこんな風船はいかが?

Photo_2

そう!
応援する時に拍手の用にぶつけ合って使う応援風船の
親指が立っちゃってる「サムアップバルーン」

実際に会場に行ってチームの応援風船を使うのも良いけど
これ持ってたら目立っちゃいますよ!!
しかも丈夫だし、か〜な〜りお薦め!

こんな変わった風船もあるウインドシップに
どうぞ遊びに来て下さい!

|

« 今年のクリスマスの動きは早い!? | トップページ | 福島県のブースデコレーション! »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43118446

この記事へのトラックバック一覧です: レアなバルーン。:

« 今年のクリスマスの動きは早い!? | トップページ | 福島県のブースデコレーション! »