« 年賀状は通常通りにしようと思います。 | トップページ | レアなバルーン。 »

2011年11月20日 (日)

今年のクリスマスの動きは早い!?

B

星の風船や可愛いスノーマン、サンタが結構売れてます。
「いやいや、まだ早いでしょ〜」と言いつつも
お店のデコレーションとしてだけじゃなくて、普通に買っていく人も多いです。

最近では「ガス入れてくださ〜い」と元気にご家族で来る事も多くなって来たので
寸前で購入するより
「早めに買ってまたガスを入れに来れば良いや。」
と考えてくれるお客様も増えたのかな?
と嬉しく思います。

これから出荷されるのを待つ彼ら(笑)
ドナドナされます。

B_2

ガスの補充と言えば
たま〜に
ディズニーリゾートの風船や
アンパンマンミュージアムの風船を持って来て
「ガス入れて!」
と言われます。
えぇ。うちでは入れてますよ。

でもね〜みんな超緊張するんですよね〜。(笑)
割れたら予備ないですからっ!!
絶対子供達泣いちゃいますからっ!!

一応大人の方には「そんな場合もありますよ」とはご説明しますが
割ってしまうとプロとしては…。
ねぇ…。
穴を確認しつつ、湿度を与えたり慎重に慎重に…。

まぁ割った事はないんですけどね!(運が良い?)

ですので、例え他の所で購入した風船のガスの再補充もやってま〜す
お店に足を運んで下さいね!


|

« 年賀状は通常通りにしようと思います。 | トップページ | レアなバルーン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43082617

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスの動きは早い!?:

« 年賀状は通常通りにしようと思います。 | トップページ | レアなバルーン。 »