« メイクスペースさんもスタッフ募集中ですよ。 | トップページ | 先日の点灯画像です。 »

2011年11月28日 (月)

今日はいつもに増して地味なお仕事に…。

イルミネーションのお仕事が今年はかなり減っている中
今日はクリスマスデコレーションとイルミネーションの施工をしてきました。

Photo

新規のお仕事は当然嬉しい事ですけど
「通常通り今年もやりたい」と言っていただける事が
今の僕たちにとってどれだけ嬉しいか…。

オーナメントも追加してボリュームアップ!
ただ、潤沢なご予算がある訳ではないので(笑)
LEDなんかは、横向いちゃうと光量がなくなるので
一つ一つビニタイで正面を向けたり…。
地味〜な作業を行ってまいりました。

Led

面倒でも見た目には全然違うので
感謝の意もこめて丁寧に作業して来ました。

雪が積もるまでは大丈夫!キレイ!(笑)
今年はクリスマスまでに雪は積もるかなぁ。
夜中にしんしんと雪が降り積もる空間って割と好きなんですけど
クリスマスの撤去が終わるまでは積もらないで欲しいな!


|

« メイクスペースさんもスタッフ募集中ですよ。 | トップページ | 先日の点灯画像です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43178748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいつもに増して地味なお仕事に…。:

« メイクスペースさんもスタッフ募集中ですよ。 | トップページ | 先日の点灯画像です。 »