« セコムしてますか? | トップページ | 今日はいつもに増して地味なお仕事に…。 »

2011年11月27日 (日)

メイクスペースさんもスタッフ募集中ですよ。

今年のJBANのオブジェコンテストで見事優勝した

メイクスペースさん

が先日サンシャインシティでお会いした時に聞いたのですが
現在スタッフを募集中なんです。との事でした。

うちも募集中ですが(未だに募集を継続中です…)
東京近郊の人で未経験だけどバルーンアートやディスプレイを本気でやってみたい!
また、個人でバルーンをちょっとやってるけど
もっと仕事として本格的にやりたいな!
というやる気のある人は良いんじゃないですかね〜。

チャンスだと思いますよ!
話を聞いてみたい人は宮坂さん宛に連絡してみましょう!!


|

« セコムしてますか? | トップページ | 今日はいつもに増して地味なお仕事に…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかの「ブログ掲載」ありがとうございます!「ウインドシップさんのブログ見たんですけど~」的な連絡があるかも~・・・ちょっと期待しちゃいますっ![

投稿: 宮坂 | 2011年11月27日 (日) 18時54分

あ、ご本人からのコメントが!
そんな人が居ると良いですね!!
いや、きっと居ると思います!

投稿: 松村 | 2011年11月27日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/43138809

この記事へのトラックバック一覧です: メイクスペースさんもスタッフ募集中ですよ。:

« セコムしてますか? | トップページ | 今日はいつもに増して地味なお仕事に…。 »