« ハロウィンのデコレーションも終了。 | トップページ | TSUTAYA@みどり書房のクリスマスデコレーション。 »

2011年11月 1日 (火)

11月なのに暖かいですね。

快晴!

Photo_2

今日から11月!
それなのに暖かい!
いつもならホッカイロを背中に貼って寒さと戦いながらのデコレーションが多いんですけど
今年は全然大丈夫。むしろ暑い(笑)

B

これとても真冬の仕事には見えませんね(笑)

そうです!今年もクリスマスの季節になってまいりました。
風船屋さんやディスプレイ屋さんは1年で一番忙しい時期に突入です!

正直、今年は震災の影響でどうなるか不安でした。
もちろん通常に比べて仕事量はかなり減っています。
でも変わらず仕事をくれる人達がいるんです。
新しいお客さんも居ます。
お店にも「クリスマスの商品はいつ出るの?」と
問い合わせも多いです。

きっと今後も頑張っていけると思います。
だからせめて良い仕事をします。
今後とも応援をよろしくお願い致します!

|

« ハロウィンのデコレーションも終了。 | トップページ | TSUTAYA@みどり書房のクリスマスデコレーション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42799881

この記事へのトラックバック一覧です: 11月なのに暖かいですね。:

« ハロウィンのデコレーションも終了。 | トップページ | TSUTAYA@みどり書房のクリスマスデコレーション。 »