« スマプロ鹿児島編の追加情報。 | トップページ | スマイルプロジェクト鹿児島編 »

2011年10月 3日 (月)

巨大なウェルカムボード?

トラックを巨大はウェルカムボードにしてみました。
お客様からのご依頼で「うちのトラックにつけて欲しいんですけど」とのご依頼でした。

Photo

でかっ!!
新郎のお父さんも笑っちゃってました(笑)

ただ貼っている訳ではないんですよ〜。
その日の天気や気温によって風船をどのくらい膨らますのか?
貼るのにはどんなテープを使うのか?また貼り方は?
雨が降っても剥がれないか?
なんて考える事がたくさんあるんです。

幸いな事にうちは某テーマパークのイベントで
風船をつける作業には慣れている。
真冬の作業なのでスゴ〜ク寒くて、テープの粘着力すら落ちる所なので
今の気温だとまだまだ楽勝です。

お車へのデコレーション依頼は雪が降るまではお受け致しますよ!

|

« スマプロ鹿児島編の追加情報。 | トップページ | スマイルプロジェクト鹿児島編 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁぁ、かわいい~
トラックの強面の兄ちゃんが乗っていたらめっちゃ和むよ。

投稿: kyoちゃん。 | 2011年10月 4日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42240609

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大なウェルカムボード?:

« スマプロ鹿児島編の追加情報。 | トップページ | スマイルプロジェクト鹿児島編 »